佐糖のブログ

01' (17)高3 変わるんだ 🕊… 才色兼備

ダイエット1日目🕊

7月14日(土)

こんばんは!🌙 佐糖です!👼🏻

親戚が何故か突然スイーツをたくさんくれました!凄く嬉しいけどダイエット始めたから食べなれない…誘惑に負けないように必死です😂

f:id:u_uo0O:20180714213419j:image

一つ前で自己紹介を投稿してるので見ていただけたら嬉しいです!😸

 

  1. 今日の食事
  2. 運動メニュー

 

今日の食事🍴

朝 : 食パン(蜂蜜がけ)

      フルーツヨーグルト

昼 : フルーツヨーグルト

       SOYJOY(ブルーベリー)

       ポンデリング(友達から貰ったものです😨)

夜 : 野菜炒め

       焼き鮭

       キャラメルラテ😨

計 : 1400 kcal

 

今日は貰い物とはいえ甘いものを2つも食べたり飲んだりしてしまいました…😭

明日は甘いものなしで!

今日とりすぎた糖質を調節していきます💭

 

運動メニュー

期間 : 7月〜8月初め

(8月からはさらにメニューを増やします✊🏻)

 

アプリ 30日間フィットネスチャレンジ (全身.       二の腕.ヒップ)

YouTube 30日脚やせチャレンジ!

 

これで今日の日記はおしまいです💫

最後まで見てくださってありがとうございました!👼🏻

 

 

↓↓↓気になる商品です!使用してみたいです💭よろしくお願いします✊🏻

コンプレックスを解消したいです

今年こそは服を綺麗に着こなす!☹️

https://monipla.jp/bl_rd/iid-17033539515b3ed81278770/m-5b41bfe1ea638/k-2/s-0